封筒型寝袋-30℃ FX-503Wのレビュー一覧
-
2026-03-24桔梗さん評価1評価2評価3評価4評価5
「寒いのは、絶対にイヤっっ」と思い、購入。
しかし、我が家の軽に積むには「大きすぎる」と、拒否されてしまいました…
今はお家でヌクヌクしてます。
-
2026-01-20のるんさん評価1評価2評価3評価4評価5
室内で使用目的で購入しました。
築40年の(建築当時の)夏過ごしやすい家の為、冬かなり寒く室内テントや子供用のベッド用テント等を試してこちらのお品に辿り着きました!
室温10度(1月19日現在)の状況で使用しておりますが、足元用フリースと毛布一枚で暖かく幸せに就寝しております。
本当にありがたいです。
最初はジップが固く挫けそうになりましたが、7回使用した頃から慣れ等から閉めやすくなりました!
これからさらに寒くなるので、ボアフリースタイプのインナーシュラフを検討中です。
-
2025-12-11やまかしさん評価1評価2評価3評価4評価5
注文から発送すばやく、こころ待ちでしたが
直ぐ届き、使ってみました。
すごく暖かく満足してます。 -
2025-12-04レジスタのジュンさん評価1評価2評価3評価4評価5
昨日届きました。キャンプは月1あるかペースですので、早速自宅で寝室で使用しました。
外は3°、室内暖房なしで19°です。寝袋に入りましたら、あっという間に暖かくなり、驚きました。朝までゆったり快眠です。キャンプてはNANGA750DXを使用してますが、(足が寒い)それを超える暖かさを感じました。
購入して良かったと思います。 -
2025-11-24首位打者さん評価1評価2評価3評価4評価5
キャンプと釣りの車中泊で使用するシェラフをどれにするかいろいろ悩んでいたところ
Bears Rockの商品が出てきました
先日購入して昨日テント泊で使用しました
思ってた以上に暖かく朝まで爆睡していました
コスパもよく最高です
-
2025-11-15ジムニー車中泊さん評価1評価2評価3評価4評価5
初めての車中泊で何を買えばわからず、Bears rock様の一式を購入。
11月の九州、朝は10℃以下まで下がったのか、寝袋なしの自分は寒くて目が覚める。同伴者は-30℃のこの寝袋。朝まで暖かったそうだ。機能としてはふかふかで防寒完璧とのこと。
大きさは丸太の円周ぐらいだろうか、抱きついて手が届くぐらいの直径で、同社のマットと比較すると大きいが、あまり気にならない。重さもマット、寝袋、毛布を持っても全然持てる感じ。車中泊初心者にはこれさえあれば問題ないと思う。 -
2025-03-04ネコットさん評価1評価2評価3評価4評価5
ワンルームで暮らす子どもの布団用に購入しました。
丸めて収納出来るので、布団より収納スペースが少なくて便利です。
ふかふかして、軽くて、1人でも充分ゆったり寝られる大きさでとても良いです。
フローリングの上で寝るときは、下にスノコなどを置かないと湿気で床に当たる部分が湿ってしまうので、注意が必要だなと思いました。
この寝袋を全開して掛け布団代わりにベッドの上に広げて使用しました。
広げた大きさは、セミダブルサイズくらいと思います(全開すると真四角ではないので、置く位置、寝る位置、を考慮する必要があります)。
2月、暖房なし、毛布なし、これ1枚で充分な暖かさでした。
暑くて目が覚めてしまったので、薄着で寝るほうが良さそうです。
とても良い商品と思いますが、本来の用途であると思われる屋外では使用していないため、星-1にしました。
すみません。
